渕野辺保育園に警備、誘導の方を配置しました。




朝と夕を中心に園のエントランスおよび駐車場に警備、誘導員を配置しました。
子ども達も朝、夕と挨拶ができて教育的にも良い効果があります。
なにより、職員、保護者の方にもさわやかな笑顔で見送ってくれています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。



写真

きょうは交通安全教室をしました。
子ども達がデモの信号、横断歩道で右、左、また右と確認しなければならないことなどを覚えながら、実践をしました。
保育園の出入り、駐車場の横断歩道でも正しく、安全に進行することができると思います。
ご協力をよろしくお願いします。

写真-20






今日のふちのべほいくえんの食事はこちらで公開しています。





コメント


トラックバック

↑