保育士就職セミナーご参加ありがとうございました。

9月11日に行われた「マイナビ保育士就職セミナー」において、社会福祉法人さがみ愛育会のブースにお越しいただき、ありがとうございました。

たくさんの方々にお会いできたこと、静かにお話を聞いて下さったこと、ご協力をいただいたこと、重ねてお礼申し上げます。
夢をたくさんお持ちの未来の保育士さんにお会いできたこと、こちらが本当にパワーをもらいました。
園の理念の説明では熱が入りすぎるあまり少し長い説明になったかと思います。

さがみ愛育会(渕野辺保育園、すこやか保育園、中目黒駅前保育園、こどもきらきら園、保育園ドリーム)に興味を持たれた方は、ぜひお気軽にごれんらくください。実際に園を見ていただくことで、保育士として働くイメージが描けることと思います。

最後に、皆さまの就諸活動が見事に実り、素晴らしいスタートを迎えられることをお祈りし、お礼の挨拶とさせていただきます。

渕野辺保育園園長


今日のお昼の食事はこちらをクリック!

コメント


トラックバック

↑