~~保育士さんのおたのしみ~~



新しい企画にチャレンジすることは誰でも楽しいものです。夕涼み会(縁日ごっこ)の中で、初披露した男性保育士の汗と知恵を結集した(?) 人間花火です♪♪

傘だけでなく、人のキラキラした身体が飛び出すなど、夢いっぱいに弾けました♪男性保育士さんも「やりとげた充実感」があったようです。

IMG_8411.jpg

こちらは女性の保育士さん達の一部のグループが男性保育士に負けじと取り組んだ「人間スイミー」です。かなり勢いで乗り切ってしまいました。。でも楽しかったと好評でした。

縁日ごっこでは、盆踊りをしたり、おみこしをしたり、ゲームコーナーをしたり、灯籠を浮かべる夏の夜のひとときでした。ジャンボのりまきでは 世界記録も飛び出しましたね(ギネスに申請中!?)

IMG_8496.jpg

仮設園舎でも工夫すれば楽しめることを感じてもらえたのではないでしょうか?当日は本当にありがとうございました。



今日のお昼の食事はこちらをクリック!

コメント


トラックバック

↑